BLOG
ブログ
Scroll
GANOの施設紹介、体験の流れ

2022年3月14日

施設紹介、体験の流れ

こんにちは。

パーソナルトレーニングジムGANO苦楽園口店の菅野です。

本日はGANOの施設および体験の流れについてご紹介したいと思います。

当ジムの外観・内観

当ジムは北夙川通りにある、パセオ苦楽園の右隣にあります。

お店の外観

扉を開けていただくと、個室のパーソナルジムの中ではかなり広めの空間が広がっています。

コロナ対策のため、入館時に、検温、アルコール消毒のご協力をお願いしております。(体温が37.5度以上の場合は入館をお断りさせていただいております。)

ジム内観

体験トレーニングの流れ

左側にカウンセリングスペースがあります。こちらで、お客様の目標体重や、身体のお悩みを共有します。

カウンセリング風景

目標を共有した後、お着替えしていただいて、トレーニングを始めていきます。

更衣室

トレーニングを始める前に、現在のお客様の姿勢や動作を評価し、コンディショニングします。

コンディショニング後、いよいよトレーニング開始です!

お客様の体力や、筋肉の柔軟性、姿勢を考慮し、最適なトレーニングプランを提供します。

いままで意識出来なかった筋肉の動きやフォームを習得できます。

トレーニングが終わったら、再度コンディショニングをしてお着替えをしていただく流れとなります。

お着替え後に、内容にご納得いただけましたら、入会手続きの方をさせていただきます。

トレーニングを始めたいが、何からやればいいか分からない方、腰痛持ちで運動するのが不安な方、是非GANOにお越しください。

最後に

現在、3月先行会員様募集中です。

体験トレーニング(¥2200)、入会金(¥22000)が無料のオープニングキャンペーンを実施中です。

当店のお問い合わせページ公式LINE、お電話からお申込みを受け付けております。