BLOG
ブログ
Scroll
苦楽園にGANOグランドオープン!!

2022年4月1日

パーソナルトレーニングジムGANO苦楽園口駅店 グランドオープン!!

こんにちは。パーソナルトレーニングジムGANO苦楽園口店の菅野です。

本日、4月1日から西宮市樋之池町にGANOがオープンします!!

GANO外観

改めてGANOの特徴を3つご説明させていただきます。

GANOの特徴

①トレーニング初心者、健康維持の方を対象としたパーソナルトレーニングジム

夏に向けてそろそろ運動をはじめたいが、1人では続かない。何をやったらいいか分からないという方は多いのではないでしょうか?

GANOでは、運動をはじめたいが、何をやったらいいかわからない方、健康のために運動を始めたい方のためのパーソナルトレーニングジムになっております。

プロのトレーナーが1から丁寧に指導するため、どなたでも安全に効率よくトレーニングすることができます。

②苦楽園で唯一、理学療法免許(国家資格)保持のトレーナーが完全サポート

ジムに通う人のなかには、健康になりたい、腰痛を治したいなどの目的で通われる方もいるのではないでしょうか?

GANOでは、ダイエット以外に、腰痛改善、姿勢矯正にも精通しております。

GANOの代表トレーナーは苦楽園で唯一、国家資格である理学療法免許(身体のプロ)を保有しております。

個々の姿勢や筋肉を評価し、専門的な知識と技術でお客様の姿勢や不調を改善します。

③20名限定の完全会員制

GANOでは、お客様のボディーメイク、健康管理に対し、しっかり向き合いたいという思いから、会員数を20名に限定しております。

そのため、マニュアル通りに提供するメニューではなく、お客様の年齢、体力、ライフスタイルにあったトレーニングメニューを提供することができます。

最後に

体験、入会希望の方はHPのお問い合わせページまたは公式LINEからご連絡お願いします。

*現在、オープニングキャンペーンに伴い募集枠があと10名様となっております。定員に達し次第、1度募集を中断させていただきますので、ご予約はお早めにお願いします。