BLOG
ブログ
Scroll
パーソナルジムGANO ご挨拶

2022年3月9日

パーソナルトレーニングジムGANO苦楽園口駅店ご挨拶

パーソナルジム GANOのブログをご覧の皆様、はじめまして。

代表トレーナーの菅野と申します。

今年の4月1日より西宮市樋之池町に初心者専門のパーソナルジムを開業致します。

パーソナルジムGANOの外観

当ジムは苦楽園から芦屋へ降りるメインストリートの北夙川通りの道沿いにあり、近隣のタイムズと提携しているため、芦屋や遠方から車でお越しになる方でも気軽にお越しいただけます。

当ジムの特徴

  1. トレーニング初心者の方専門のパーソナルジム
  2. 怪我や病気で運動できるのか不安な方にも対応
  3. 苦楽園では初となる理学療法免許所持のトレーナーがマンツーマンでサポート
  4. 20名限定の完全会員制

となっております。

コロナ禍で、健康について関心が高まっているなか、運動をはじめたいが何からやったらいいか分からない、1人では絶対に続かない方のサポートをできればと思います。

苦楽園で唯一の理学療法免許所持のトレーナーが、専門的な技術と知識で、お客様のボディメイク、姿勢矯正をサポートし、健康的な生活を送る一助となります。

最後に

現在、3月の先行会員様を募集しております。入会金(22000円)、体験トレーニング(2200円)が無料のオープニングキャンペーンを実施中です。

会員数が20名に達し次第、募集を打ち切らせていただきますので、ご予約やお問い合わせはお早めにお願いいたします。

ご興味のある方はぜひホームページのお問い合わせ公式LINE、またはお電話からお問い合わせください。